やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

1学期終業式

今日は全員で1学期の終業式をしました。

1学期中の、頑張ったことやできるようになったこと、楽しかったことを振り返りました。

一人ひとりがたくさん成長した1学期!みんなとってもよく頑張りました!

 

そして、明日からは夏休み!

元気に、安全に過ごすための約束事も確認しました。

”みんなのなつ”にたくさん色を塗ることができるように、お手伝いも毎日頑張りましょう!

また2学期、元気なみんなに会えることを楽しみにしています♪

預かり保育のみんな、幼稚園でもたくさん遊ぼうね!待っています!

 

年長組は、明日がデイキャンプです!

お天気に恵まれますように・・・!

忘れ物がないか、もう一度確認をして、元気に来てくださいね!

 

保護者の皆様、1学期中はご協力いただきありがとうございました。

夏休み中もご家族皆様、元気に過ごしてくださいね!

引き続き2学期もよろしくお願いします。