やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

2学期終業式

今日は2学期の終業式!学年ごとにお遊戯室で行いました。

f:id:yayoi-blog:20211224163114j:plain

 

園長先生のお話の中で、2学期の様々な思い出や頑張ったことを振り返り、みんなで共有。それぞれに、充実感や達成感を味わうことができました!

また、頑張ってきたことや褒められたことが一人ひとりの自信になり、今日の話を聞く姿勢にもその自信が表れていました。

 

そして、冬休みの過ごし方について、みんなで確認をしました。

元気に安全に楽しい思い出をたくさん作りましょう!

また、冬休みは大掃除や年末年始の準備できっと大忙し・・・みんなもお手伝いできるかな?

毎日続けられるお手伝いにも、ぜひ取り組みましょう!

 

3学期も、元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています♪

 

保護者の皆様、2学期中は様々な面でご理解ご協力いただきありがとうございました。

3学期も引き続き、よろしくお願いします!

 

★冬休みのお預かりは27日(月)、28日(火)、1月5日(水)です。

★3学期の始業式は1月6日(木)です。忘れ物がないように、お待ちしています!