やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

生活発表会

今日は生活発表会!

おうちの人に見てもらえることを楽しみにしていたみんな!

お休みの友だちの分も、助け合いながら、クラス全員で力を合わせて頑張りました!

一人ひとりの、この一年の成長を感じることができ、とても嬉しい発表会となりました。

ご家庭でも、今日の姿だけでなく、今までの頑張りも含めて、たくさん褒めてあげてくださいね!

みんなとってもよく頑張りました!

 

<年少組>

●もも組『ブーブーブー どこいった』

さくら組『ぽんたの じどうはんばいき』

初めての生活発表会!楽しんで表現する姿に入園した頃からの大きな成長を感じました!みんなとっても可愛らしかったですね♪

 

<年中組>

●ばら組『3びきのこぶた』

●なでしこ組『こびとのくつや』

元気いっぱい!全身で表現しながら、友だちと一緒に楽しんで発表することが出来ました!みんなよく頑張りました!

 

<年長組>

ひまわり組雪の女王

●ゆり組『ききみみずきん』

一人セリフに挑戦した年長組!友だちのことも気遣いながら、堂々と自分の役割を果たす姿に、頼もしさを感じました。みんな、とってもかっこよかったよ!