やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

第29回 運動会

今日は楽しみにしていた運動会!

少し肌寒い中ではありましたが、無事全てのプログラムを終えることができました!

保護者の皆様、地域の皆様には、開催時間変更に関して、ご理解ご協力いただきありがとうございました。

 

子どもたちは冷たい風にも負けず、元気いっぱいに取り組みました!

一生懸命頑張るみんなの姿、成長に感動しました。

ご家庭でも、お子様のことをたくさん褒めてあげてください!

 

明日は代休です。お疲れでませんように、ゆっくり休んでくださいね。

 

 

★運動会の様子

<年少組・つくし組・やよいキッズ>

f:id:yayoi-blog:20211017181810j:plain

f:id:yayoi-blog:20211017181838j:plain

●年少組は、体操にかけっこ、ダンス・・・ドキドキしたけど頑張りました!

f:id:yayoi-blog:20211017181824j:plain

●つくし組とやよいキッズのみんなはおうちの人と一緒にダンス♪楽しかったね!

 

<年中組>

f:id:yayoi-blog:20211017181851j:plain

f:id:yayoi-blog:20211017181905j:plain

f:id:yayoi-blog:20211017181705j:plain

●徒競走、自由競技、ダンスと盛りだくさんの年中組!元気いっぱい頑張りました!

 

<年長組>

f:id:yayoi-blog:20211017181717j:plain

f:id:yayoi-blog:20211017181727j:plain

f:id:yayoi-blog:20211017181745j:plain

●徒競走、リレー、パラバルーン&組体操!

年長組らしく真剣に取り組む姿がとってもかっこよかったです!よく頑張りました!