やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

七夕まつり

今日は七夕まつり!

お天気が心配でしたが、無事開催することができました!

 

おうちの人に見てもらえることや、はっぴを着ることを楽しみに頑張ってきたみんな!

今日はたくさんのお客さんにドキドキでしたが、それぞれに一生懸命取り組みました!

保護者の皆様には、きっと子どもたち一人ひとりが園で頑張っている姿を見ていただけたことと思います!

みんなとってもよく頑張りました!

 

★年少組

「おばけの花火音頭」「弥生音頭」

初めての七夕まつり!みんなで踊って楽しかったね♪

 

★年中組

「歌『うみ』『手のひらを太陽に』」

「カブタック音頭」

元気いっぱいの年中組!歌もかけ声も大きな声で頑張りました!

 

★年長組

「歌『ドレミのうた』『上を向いて歩こう』」

「ソーラン節」

堂々と発表することができた年長組!

みんなとってもかっこよかったよ!よく頑張りました!

 

保護者の皆様、ありがとうございました!

お子様の頑張りをたくさん褒めてあげてくださいね!

 

★27日(月)は代休です。

★はっぴはお洗濯とアイロン掛けをしていただいて6月30日(木)までに園まで返却してください。よろしくお願いします!