やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

親子遠足(年少つくし組)

今日は年少組とつくし組の親子遠足!

とても良い天気のなか、親子で有馬富士公園に出かけました!

 

ふれあい体操では、親子で一緒にのびのびと体を動かして遊ぶことを楽しみました!

子どもたちも、おうちの人もみんな笑顔で、とても温かい時間でした🎵

クラスみんなで自己紹介もしました!

はじめてのクラスの友だちや、おうちの人と交流ができた、大切な機会となりました!

 

そして、あそびの広場に移動して、みんなでシールラリー!

紙に書かれた場所を探してシールを集めました!

全部集まると「やったー!できた!」と達成感!

とても楽しい1日となりました✨

 

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!