やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

4月お誕生日会

今日は4月生まれのお誕生日会!

お遊戯室に集まり、みんなでお祝いしました🎵

(つくし組は、つくし組の保育室でお祝いしました!)

お誕生日のおともだちは、舞台にあがり、一人ずつ名前や年齢を言って、園長先生からキラキラのメダルをもらいました!

そして、みんなから歌のプレゼント!

「おたんじょうび、おめでとう!!」の声に大喜びでした🎵

今月の先生たちからのプレゼントは、『はらぺこあおむし』の大型絵本の読み聞かせ!

お話だけでなく、みんなで歌も歌って盛り上がりました!

最後に、園長先生のお話を聞き、素敵なお誕生日会になりました😊

 

毎月、みんなでお祝いしたいと思います🎵

(8月生まれのおともだちは、9月にお祝いします!)

 

4月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!