やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週は・・・

園での様子をお伝えします♪

今週は、年中組と年少組!

 

年少組は少しずつ幼稚園での生活に慣れてきて、笑顔がたくさん見られるようになってきました!

”のびのびくるくる”という教材を使ってお絵描きをして遊んだり、みんなでお昼ごはんを食べたり、と毎日友だちと一緒に活動することを楽しんでいます♪

f:id:yayoi-blog:20210423181013j:plain

f:id:yayoi-blog:20210423181009j:plain

 

年中組は新しいクラスになって初めての体育教室や絵画教室がありました!

(絵画教室は、今週はばらぐみのみ行いました!なでしこぐみは来週です!)

f:id:yayoi-blog:20210423181005j:plain

f:id:yayoi-blog:20210423180957j:plain

他にも深田公園に遊びにいき、のびのびと体を動かして遊びました!

f:id:yayoi-blog:20210423181001j:plain

暑い日が続いた1週間でしたが、毎日元気いっぱいの年中組でした♪