やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

お楽しみ会

今日はお楽しみ会!

1年間頑張ったみんなへ、おうちの人からのご褒美として、人形劇の『劇団バク』さんを招待していただきました!

等身大の人形と、本格的な照明、音響の大迫力!

みんなで笑ったり、ドキドキハラハラしたりして楽しみました!!

人形劇だけでなく、手遊びや歌もあり、大満足の時間となりました!

 

劇団バクさん、楽しい時間をありがとうございました!

そして、お手伝いに来てくださった学級委員の皆様もありがとうございました!

 

 

★ちなみに・・・今日の給食はひなまつりメニュー!!

 みんなの健康を願って、おいしい給食をいただきました🎵

 

★そして、やよい幼稚園は3月3日で創立31年!

 保護者の皆様、いつもありがとうございます!