やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

創立30周年記念式

本日は、ホロンピアホールにて、やよい幼稚園創立30周年記念式が開催されました。

来賓の皆様にもお越しいただき、子どもたちと、保護者の皆様も一緒に、創立30周年をお祝いさせていただきました。

 

次に、室内合奏団”昴”による記念演奏会!

ステキな演奏を聴かせていただきました。

”昴”の皆様、ありがとうございました!

 

そして、最後はクリスマスパーティー!🎄✨

サンタさんの登場に大喜び!

音楽会を頑張ったみんなにプレゼント!

大盛り上がりのパーティーとなりました🎵

 

 

 

最後になりましたが、保護者の皆様、地域の皆様にいつも支えていただいていることを実感した1日となりました。

ご協力、ありがとうございました。

今後とも、やよい幼稚園をよろしくお願いします!