やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

トライやるお別れ会

この1週間、トライやるウィークで中学生のお兄さん・お姉さんが幼稚園で職業体験をしていました!

今日が最終日だったので、みんなでお別れ会をしました。

お兄さん・お姉さん先生たちからみんなに劇のプレゼント!

面白くて楽しくて大盛り上がりでした!

 

一緒に遊んだり、給食を食べたり、いろんなことを教えてもらったり・・・

お兄さん・お姉さん先生たちには感謝の気持ちでいっぱいです!

 

中学生の皆さんにとっても、充実した1週間を過ごすことができたようで良かったです!

これからも、勉強に部活に遊びに・・・毎日を大切に頑張ってください!

またぜひいつでも幼稚園に遊びにきてくださいね♪

 

★預かり保育のみんなに紛れるお兄さん・お姉さん先生たち・・・お別れが名残惜しかったようで、預かり保育のみんなといっぱい遊んで帰っていました☻

 

★やよい幼稚園のみんなに、お兄さん・お姉さん先生たちからメッセージ!

1週間ありがとうございました!