やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

クリスマス音楽会2日目

今日は、クリスマス音楽会2日目!🎄

ばら組・さくら組ひまわり組が発表しました!

 

たくさんのおうちの人にドキドキしましたが、みんなで一緒に歌や演奏を楽しむことができました!

よく頑張りました!!

 

<ばら組>

トップバッターのばら組!

笑顔で頑張りました!振り付けも可愛らしかったですね😊

うた:🎵サンタが街にやってくる

   🎵ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ~

合奏:🎵さんぽ

 

さくら組

元気いっぱいに頑張りました!

初めての音楽会、楽しかったね🎵

うた:🎵クリスマスのかねが

   🎵わらいごえっていいな

合奏:🎵線路は続くよどこまでも

 

ひまわり組

年長組らしく真剣に取り組む姿に感動しました!

成長が感じられて嬉しかったです。よく頑張りました!

鍵盤ハーモニカ:🎵ドレミの歌

うた:🎵ハッピーラッキークリスマス

   🎵ありがとうの輪

合奏:🎵ルパン3世のテーマ

 

 

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

子どもたちの当日の姿だけでなく、今までの取り組みも含めて、ご家庭でたくさん褒めてあげてくださいね😊

 

★明日は創立30周年記念式があります。連日となりますが、ご協力よろしくお願いします。