やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

クリスマス音楽会1日目

今日はクリスマス音楽会1日目!🎄

ばらぐみ、ももぐみ、ひまわりぐみが発表しました!

 

おうちの方に見てもらえることをずっと楽しみにしていたみんな!

たくさんのお客さんにドキドキしていましたが、よく頑張りました!

 

<ばらぐみ>

今年度の音楽会トップバッターのばらぐみ!

パワフルな歌声と合奏を披露しました!

歌:🎵それがサンタクロースのおねがい 🎵HAPPY SONG

合奏:🎵SHAKE

 

<ももぐみ>

初めての音楽会、元気いっぱいみんなで頑張りました!

歌ったり、振り付けしたり、演奏したり・・・とても可愛らしかったです!

歌:🎵クリスマスのうたがきこえてくるよ 🎵動物園へいこう

合奏:🎵おもちゃのチャチャチャ

 

<ひまわりぐみ>

幼稚園最後の音楽会!堂々と舞台に立つ姿に、成長が感じられました。

鍵盤ハーモニカに、歌、合奏と最後まで集中して頑張りました!

鍵盤ハーモニカ:🎵ドレミのうた

歌:🎵あっ!という間にクリスマス 🎵虹

合奏:🎵君の瞳に恋してる

 

 

明日は、なでしこぐみ、さくらぐみ、ゆりぐみが発表します!

みんなで心をひとつに頑張ります🎵