やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

クリスマス音楽会1日目

今日は、クリスマス音楽会1日目!🎄

なでしこ組・もも組・ゆり組が発表しました!

 

おうちの人に見てもらうことを楽しみにしていたみんな!

ドキドキしながらも、楽しんで発表することができました!

よく頑張りました!

 

<なでしこ組>

トップバッターのなでしこ組!

元気いっぱい頑張りました!

うた:🎵あわてんぼうのサンタクロース

   🎵虹の向こうに

合奏:🎵勇気100%

 

<もも組>

初めての音楽会!

みんな笑顔で頑張りました🎵

うた:🎵サンタさんとトナカイくん

   🎵ふしぎなポケット

合奏:🎵小さな世界

 

<ゆり組>

幼稚園最後の音楽会!堂々と発表する姿に成長を感じました。

みんなとってもかっこよかったよ!よく頑張りました!

鍵盤ハーモニカ:🎵ドレミの歌

うた:🎵冬のプレゼント

   🎵スマイル

合奏:🎵気まぐれロマンティック

 

 

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

子どもたち一人ひとりの成長を感じていただけたことと思います。

ご家庭でも、たくさん褒めてあげてくださいね😊