やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

クリスマス音楽会

9日、10日はクリスマス音楽会!

おうちの方に見てもらえることを楽しみにしていたみんな!

たくさんのお客さんに緊張しましたが、最後までみんなで力を合わせて発表することができました!

保護者の皆様には、一人ひとりの成長を観ていただきました。

ぜひご家庭でも、こういうところがかっこよかった、よく頑張ったね、とお子様の頑張りを具体的な言葉で、たくさん褒めてあげてくださいね。(仕上げにぎゅーっと抱きしめてあげてください!)

 

ひまわり組

f:id:yayoi-blog:20211210175951j:plain

f:id:yayoi-blog:20211210180003j:plain

★ゆり組

f:id:yayoi-blog:20211210180038j:plain

f:id:yayoi-blog:20211210175925j:plain

★なでしこ組

f:id:yayoi-blog:20211210180014j:plain

★ばら組

f:id:yayoi-blog:20211210175938j:plain

★もも組

f:id:yayoi-blog:20211210180026j:plain

さくら組

f:id:yayoi-blog:20211210180050j:plain



みんな、本当によく頑張りました!

月曜日はクリスマスパーティーがあります!素敵なお客さまが来てくれるかも・・・?

お楽しみに!

 

 

★明日のやよいっこ広場にて、室内合奏団”昴(すばる)”による演奏会があります!

クリスマスメドレーやみんなが知っているアニメの曲などを演奏されます!

ぜひお越しください♪(演奏会は10時30分開始、場所はお遊戯室です。)