やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今日は・・・

体育教室がありました。

まずは年少組。

「よろしくおねがいします!!」

元気な挨拶から始まりました。

f:id:yayoi-blog:20170531124002j:plain f:id:yayoi-blog:20170531123914j:plain 

今日はフラフープを使っての運動です。

暑さになんて負けないぞ!!

続いては年中組。

f:id:yayoi-blog:20170531123734j:plain f:id:yayoi-blog:20170531124220j:plain

雲梯に何秒間ぶら下がれるかな?

腕に力をいっぱい込めて頑張りました!

「見て~!!マメができてるねん!」との声には先生もびっくり。

毎日頑張っているもんね^^

f:id:yayoi-blog:20170531124325j:plain

 

さて、その他のクラスを覗いてみると…

年長組は製作中。

いったい何が出来るのでしょうか、楽しみです。

f:id:yayoi-blog:20170531124423j:plain 

その他遊戯室でサーキット遊びをしたり・・・

f:id:yayoi-blog:20170531124519j:plain

外遊びを満喫したり・・・

f:id:yayoi-blog:20170531124657j:plain

今日も皆元気一杯の1日でした! 

 

明日から6月。衣替えです。

夏制服・制帽を着用し登園して下さい。

職員も夏制服に変わり、新たな気持ちで皆を待っています^^

f:id:yayoi-blog:20170531130237j:plain