やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

本日は晴天なり☀

とっても暑い1日でしたね。

太陽の日差しも日に日に強くなり、園庭に日よけネットを設営しました。

f:id:yayoi-blog:20170713155853j:plain

さて、本日も元気一杯やよいっ子!!

プール遊びや水遊びをしながら、楽しく1日を過ごしました。

 

年長組はじゃがいも掘りへ!

f:id:yayoi-blog:20170713153049j:plain

大きい物から小さい物まで沢山収穫できました。

↓分別中・・・

f:id:yayoi-blog:20170713153121j:plain

来週のお泊り保育で、クッキングに使用します。

皆で育てたじゃがいもでカレー作り♪

楽しみです。

 

又、本日はちゅうりっぷ組の活動もありました。

f:id:yayoi-blog:20170713153350j:plain f:id:yayoi-blog:20170713153348j:plain

暑い中の水遊びはとっても気持ちが良かったですね!

沢山のご参加ありがとうございました。

 

明日で午後保育が終了となります。

そして1学期最後のプール遊び!

皆元気に来て下さいね^^

f:id:yayoi-blog:20170713153054j:plain