やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

お誕生日会

今日は6月生まれのお誕生日会がありました!

今月は学年ごとではなく、①ひまわり・なでしこ・さくら・つくし、②ゆり・ばら・もも の2回に分けて行いました!

みんなで歌を歌ってお祝い!

園長先生からメダルをもらい、大喜びでした🎵

 

そして、今日はなんと素敵なお客様が!

織姫様と彦星様が来て、七夕伝説の劇をプレゼントしてくれました♪

とっても楽しかったね!

★劇中には”天の神様”も登場しました!

 

幼稚園では6月に七夕まつりがあります!

見守ってくれている織姫様と彦星様に届くように、歌や音頭の練習を頑張ります!

 

 

6月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!