やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週は・・・

午後保育が始まり、毎日さまざまな活動を楽しんでいるやよいっこのみんな!

 

年長組は体育教室!

f:id:yayoi-blog:20220415170946j:plain

簡単な組体操の技に挑戦・・・!元気いっぱい体を動かして遊びました!

 

年中組はグループ表づくり!

自分の顔を思い浮かべながら、絵を描きました!

f:id:yayoi-blog:20220415170950j:plain



年少組はみんなで体操!

「いち・にー・さん!いち・にー・さん!」と元気なかけ声と共に、音楽に合わせて体を動かすことを楽しみました!

f:id:yayoi-blog:20220415170941j:plain

そして朝の集いもはじまり、元気に挨拶できるようになりました♪

 

つくし組は園庭や遊戯室で運動遊び!

f:id:yayoi-blog:20220415170953j:plain

のびのびと遊んで笑顔いっぱいでした♪

 

始まったばかりですが、たくさん遊んで充実した1週間!

週末はこの1週間の疲れが出ることと思います。

ゆっくり休んで、また元気に月曜日お待ちしています♪

 

★4月18日(月)は今年度はじめてのお弁当日です!よろしくお願いします!