やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

令和4年度始業式

今日から新しいクラスがスタート!

f:id:yayoi-blog:20220408174725j:plain

年長中組の進級したみんなは名札の色が変わって大喜びで、ひとつ大きくなったことを実感していました♪

今年度入園したみんなは初めての幼稚園にドキドキ・・・!

「たのしい!」「うれしい!」「かえりたい・・・」など、それぞれに感じながら、1日頑張りました!

慣れない環境に一生懸命過ごしているお子様を、おうちでぜひぎゅうっと抱きしめてあげてくださいね!

 

そして、年長中組は始業式を行いました!

f:id:yayoi-blog:20220408174721j:plain

姿勢を正して園長先生のお話を聞く姿に、頼もしさを感じました!

これからどんな毎日が待っているのか・・・みんなで楽しんで過ごしていきたいと思います!