やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

いよいよ・・・

明日と明後日は、いよいよクリスマス音楽会です!!

おうちの人に見てもらえることをとても楽しみにしているみんな!

本番は緊張する姿もあるかと思いますが、みんなで心を合わせて一生懸命頑張ります!

 

f:id:yayoi-blog:20211208173618j:plain

★今日は最後の練習・・・!それぞれのクラスでお互いにお客さんをして、今までの頑張りを認め合いました!

 

f:id:yayoi-blog:20211208173615j:plain

★サンタさんからそれぞれのクラスにお手紙が・・・!みんなの歌声や楽器の音が、サンタさんのところまで届いているそうです♪

 

★保護者の皆様は、お忘れ物等無いように、再度ようちえんネットや案内のお手紙をご確認の上、お越しください!