やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

七夕まつり予行練習

今日は七夕まつりの予行練習をしました!

友だちや先生たちに見てもらうことを楽しみにしていたみんな!

大きな声で歌ったり、元気いっぱい踊ったりして発表しました!

 

おうちの人に見てもらえることを楽しみに、来週も本番に向けて取り組んでいきたいと思います!

今日はみんなよく頑張りました!

週末ゆっくり休んで、また来週元気なみんなに会えることを楽しみにしています♪

 

★年少組「だるまちゃん音頭」

f:id:yayoi-blog:20210618165237j:plain

だるまちゃんも一緒に踊りました♪

 

★年中組「歌『とけいのうた』」「にんにんにんたま音頭」

f:id:yayoi-blog:20210618165216j:plain

f:id:yayoi-blog:20210618165226j:plain

忍者のにんにんも来てくれました!

 

★年長組「歌『にじ』」「ソーラン節」

f:id:yayoi-blog:20210618165247j:plain

f:id:yayoi-blog:20210618165211j:plain