やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

耐寒遠足(年長中組)

今日は年長組と年中組が耐寒遠足!

南ウッディタウン駅近くのはじかみ池公園まで歩いて行ってきました!

なんと、往復で2時間ほど歩いたみんな・・・!

f:id:yayoi-blog:20210125162724j:plain

とってもよく頑張りました!!

 

公園では、年長組と年中組で一緒にじゃんけん列車をして遊び、芝生を走ったり、はじかみ池を見たりして楽しみました♪

f:id:yayoi-blog:20210125163106j:plain

f:id:yayoi-blog:20210125163841j:plain

f:id:yayoi-blog:20210125162735j:plain

 

また、昔実際に走っていた機関車が展示されているので近くで見ることができ、迫力に驚きました!

おにぎりもみんなで美味しくいただきました♪

f:id:yayoi-blog:20210125163653j:plain

 

たくさん歩いて、たくさん遊んだ1日!

おうちでゆっくり休んで、また明日、元気に幼稚園にきてくださいね♪

みんな、本当によく頑張りました!!!