やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

3学期が始まりました!

今日から3学期!

元気いっぱいの新年の挨拶から始まりました!

 

始業式では、園長先生から、

一年の初めに、今年頑張ることを決めましょう。

そして、3学期は挨拶、思いやりの心、「ありがとう」と言える感謝のできる子、が目標です。

感染症対策と”早寝早起き朝ごはん”を続けて、毎日元気に過ごすこと、

など、お話を聞きました。

 

3学期も楽しいことがたくさん待っています!

体調管理に気を付けて、幼稚園でたくさん遊びましょう!

 

★3学期から降園時のみ集団徒歩送迎が始まりました。

園迎えに来てくださりました保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

コースのポイントにお迎えに来られる際は、周りの保護者の方とできるだけ距離を取り、お子様を引き渡した後も密を避ける工夫をしていただけますように、よろしくお願いします。