やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

始業式

本日より2学期が始まりました!

久しぶりのお友達との再会を楽しんだり、夏休みの思い出を話したり…

みんなで元気一杯スタートすることが出来ました^^

 

始業式では園長先生より3つのお話をしていただきました。

◎早寝早起き朝ごはん!

 規則正しい生活をしましょう。

◎手洗いうがいをし、元気に毎日過ごしましょう。

 お休み少なく過ごせるかな?

◎園歌の2番「どうしたの?」

 お友達に優しく、毎日を過ごしましょう。

 

2学期は行事も盛りだくさんで楽しいことが目白押しです。

みんなで楽しく過ごしていきましょうね^^

どうぞよろしくお願いします。

f:id:yayoi-blog:20180903134022j:plain

    「新しいお友達も増えたよ^^」

 

本日、沢山の手紙を持ち帰っています。

全てに目を通していただきますよう、ご協力をよろしくお願いします。

 

又、ようちえんネットでもお知らせしました通り、明日は台風接近の為臨時休園となります。

ご家庭で安全にお過ごしください。