やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

6月終了❁

本日で6月の登園日が終了しました。

月曜日からは7月、1学期締めくくりの1か月です。

プールも始まりますので、体調面には十分配慮し、楽しい毎日が過ごせるようにしていきたいと思います。

ご家庭でも休息を大切にして頂きますよう、ご協力よろしくお願いします。

又、プール遊びの準備物等(カード・体温記入・押印)、再度確認をお願いします。

 

明日はやよいっ子広場がありますが、2日間お休みです。

月曜日、元気に来て下さいね!

お待ちしております^^

f:id:yayoi-blog:20180629184900j:plain

     『頂いたきゅうりの酢の物美味しいね♪』

※昨日地域の方よりいただきましたきゅうりをメニューに取り入れ、オレンジが変更となりました。

 

本日より始まりました懇談会、年長組『おとまり保育説明会』とありがとうございました。