やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週もよろしくお願いします

新しい一週間が始まりました。

一気に気温も下がり、冬を感じた月曜日でしたね。

体調には十分気を付け過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

そんな今日は年中少組が園外保育へ出かけました。

延期になっていた王子動物園

沢山の動物たちを見学してきました!

f:id:yayoi-blog:20181210174239j:plain

 

お留守番の年長つくし組は、外遊びを楽しんだり英語教室へ参加したり製作をしたり…

様々な活動を楽しみました。

f:id:yayoi-blog:20181210172707j:plain f:id:yayoi-blog:20181210172711j:plain

「アイロンをかけて、郵便番号押して…かみすき年賀状完成!」

f:id:yayoi-blog:20181210172420j:plain

     「クリスマス(冬)の絵を描こう~♪」

f:id:yayoi-blog:20181210172217j:plain f:id:yayoi-blog:20181210172127j:plain

明日は年長組が絵画教室、そして個別懇談会が始まります。

保護者の皆様、ご協力よろしくお願いします。

 

先日のやよいっ子広場イベント『手づくり冬のリース作り』には沢山の皆様が参加して下さいました。

準備から当日の開催までありがとうございました。

f:id:yayoi-blog:20181210172732j:plain f:id:yayoi-blog:20181210172730j:plain