やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

1学期終業式

今日は学年ごとに1学期の終業式をしました。

1学期にどんな活動をしたのかみんなで振り返ってみると、「楽しかった〜!」の声がたくさん!

とても充実した毎日を過ごすことができました!

 

そして、この1学期にできるようになったこともたくさん!

みんなで認め合うことができ、一人ひとりの自信になっていくことと思います。

 

1学期、たくさんの思い出ができました!

また2学期も友だちと一緒にいっぱい遊ぼうね!

 

最後になりましたが、保護者の皆様、1学期中は子どもたちの姿を温かく見守っていただき、ありがとうございました。

2学期もどうぞ、よろしくお願いします。

 

★夏休み中も、体調管理に気をつけてお過ごしください!今も制限がある中ではありますが、たくさんの思い出を作ってくださいね。お手伝いも毎日継続できるよう、子どもたちと約束しています!

★年長組は19日に楽しみにしているデイキャンプがあります!(他の学年の預かり保育はありません。)忘れ物がないように、お子様と一緒にご準備お願いします!お天気に恵まれますように…!体調を万全にしていただいて、当日お待ちしています!