やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

親子遠足(年少つくし組)

今日はとっても良い天気!

年少つくし組みんなで、おうちの方と一緒に、有馬富士公園に出かけました!

 

広場ではふれあい体操をしました!

親子で一緒に体を動かして楽しみました♪

 

そして、あそびの王国ではシールラリーをしました!

配られた用紙に書いてある場所を探して、見つけたらシールゲット!

みんな全部集めることができました!

友だちや、おうちの方と一緒に楽しい時間を過ごすことができました♪

 

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

お疲れがでませんように・・・明日からの連休を、ゆっくりお過ごしください!