やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

様々な活動を楽しんでいます!(年中少つくし組)

新しいクラスが始まり約1か月。

様々な活動を楽しんでいます♪

 

年中組は、様々な製作活動をしたり、絵画教室で絵を描いたり、と自由にイメージを膨らませながら、楽しんで取り組みました!個性豊かな作品が出来上がりました♪

★深田公園にも遊びに行きました!

 

年少組は、初めてのことがいっぱい!

絵画教室や体育教室に参加したり、外でたくさん遊んだりして過ごしました!

日々笑顔が増え、様々な活動を楽しんでいます♪

 

★砂場あそびに夢中・・・

★絵画教室でみんなでお絵描き♪

 

つくし組は保育室で運動あそび!

体を動かすことが大好きなみんな♪

室内でも園庭でも大喜びで遊んでいます!

 

★バランスをとって・・・最後まで歩けるかな?

 

毎日、友だちや先生と様々な活動をする中で、幼稚園やクラスが安心できる場所となっているようです。

これからもみんなでいろんな活動を楽しみたいと思います!

 

★明日から3連休です。お休み中も感染対策をして体調管理に気を付けお過ごしください!