やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週は・・・

今週も様々な活動を楽しんだみんな!

年長組は木工製作!

f:id:yayoi-blog:20210917170312j:plain

地域の建具屋さんから頂いた木片を使って製作をしました!
ボンドを使って様々に組み合わせたり、絵の具やハイマーカーで色付けしたりして、個性豊かな作品が出来あがりました♪

f:id:yayoi-blog:20210917170325j:plain


年中組はお散歩!

f:id:yayoi-blog:20210917170322j:plain

f:id:yayoi-blog:20210917170319j:plain

フラワータウン駅の方まで行き、電車やバスを見たり、深田公園で自然に触れ遊んだりして楽しみました!

年少組はももぐみ、さくらぐみ一緒に手を繋いで深田公園へ!

f:id:yayoi-blog:20210917170316j:plain

f:id:yayoi-blog:20210917172608j:plain

広い場所で元気いっぱい、たくさん遊びました!
楽しかったね♪

つくし組は大型積み木を積んだり並べたり…わくわくしながら友だちと一緒に楽しみました!

f:id:yayoi-blog:20210917170309j:plain

 

f:id:yayoi-blog:20210917172612j:plain

★シャボン玉遊び!上手にシャボン玉できるかな…?

また来週もいっぱい遊ぼうね!


★明日から3連休です。早寝早起き朝ごはん。感染予防に、手洗い・マスク・消毒を意識しながら元気に過ごしてくださいね!
また月曜日、お待ちしています!