やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

運動会に向けて・・・

各学年、運動会に向けての活動を頑張っています!

 

音楽に合わせて踊ったり、風を切って走ったりする姿はとっても楽しそうです♪

徒競走やリレーなど、学年が上がるにつれて勝ち負けにこだわる様子も見られ、一生懸命取り組んでいます!

来週は予行があり、その次の週には本番です!

保護者の皆様もぜひ楽しみにしていてくださいね♪

 

●年長組

f:id:yayoi-blog:20211001175941j:plain

組体操、とても真剣に頑張っています!

 

●年中組

f:id:yayoi-blog:20211001175947j:plain

みんなで楽しくダンス♪

 

●年少組

f:id:yayoi-blog:20211001175949j:plain

たぬきのぽんちゃんからお手紙が・・・?

 

●つくし組

f:id:yayoi-blog:20211001175944j:plain

親子ダンスをおうちの方より先にみんなで練習中?!