やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

運動会予行練習

今日は運動会の予行練習をしました!

幼稚園よりも広い小学校の運動場で、のびのびと体を動かしたみんな!

お友達や先生たち、お手伝いのおうちの方々に見てもらえることに大喜びで、最後まで頑張ることができました!

 

★開会式

みんなで行進と、一等賞体操!

 

★年少組

かけっこをしたり、ダンスをしたり、元気いっぱい頑張りました!

 

★年中組

徒競走、自由競技、ダンスと盛りだくさん!

最後まで楽しみながら頑張りました!

 

★年長組

徒競走、リレー、パラバルーン・組体操と大活躍!

どの競技、演技も年長組らしく真剣な表情で頑張る姿がとてもかっこよかったです!

 

★つくし組

今日はみんなの応援!

つくし組・やよいキッズの親子遊戯は、今日はしていないので本番のお楽しみです♪

 

 

みんなとってもよく頑張りました!

今日はゆっくり休んで、また明日元気に来てね!

 

そしてお手伝いの保護者の皆様、ありがとうございました!

お疲れ出ませんように・・・