やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

同園会

今日は同園会!

昨年度に卒園した1年生のお友達が幼稚園に遊びに来てくれました!

再会をみんなで喜び合いながら、まずは思う存分外遊び!

f:id:yayoi-blog:20210825170646j:plain

そしてエビカニクスで準備体操をしたあと、リレーやドッジボールをして楽しみました♪

f:id:yayoi-blog:20210825170642j:plain

f:id:yayoi-blog:20210825170637j:plain

小学校でのこともたくさん教えてくれたみんな!

卒園してから約5か月、心も体も大きくなったなぁと感じて、嬉しい気持ちになりました!

これからも、先生たちはみんなのことをずっと見守っているからね!

 

保護者の皆様にも久しぶりにお会いすることができ、嬉しかったです!

ご協力ありがとうございました!