やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

明日は七夕まつり★

お天気にも恵まれ、最後の練習を終える事ができました!

みんなの期待も高まり、笑顔もいっぱい☺

そんな本日の様子を少しお伝えします…^^

 

「年少組」

他学年も一緒に楽しむ姿が!

2階からも元気な声が聞こえてきます!!

f:id:yayoi-blog:20190621162958j:plain

「年中組」

お客さんも気づけば体が動いている…!?

元気な掛け声、さすが年中組のみんな^^

f:id:yayoi-blog:20190621163156j:plain

「年長組」

綺麗な声で歌うみんな。

日々の積み重ねが見られ、嬉しく、温かい気持ちになりました。

 

さぁ!いよいよ明日は本番です。

今日はゆっくり休んで、明日ははっぴ姿で元気に来て下さいね!

職員一同、楽しみにお待ちしております☺

f:id:yayoi-blog:20190621165101j:plain

弥生が丘地区の皆様。

日々騒音等でご迷惑をおかけしました。

明日は夕刻からの開始となりますが、最後までご協力よろしくお願いします。