やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週もよろしくお願いします

 

土曜日の生活発表会には沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

設備やお言葉かけ等、至らぬ点も多々あったかと思いますが、最後までご協力ありがとうございました。

 

代休明け、元気な声が幼稚園に響いていました。

又、新しい玩具も増えみんなで協力して楽しむ姿も見られましたよ。f:id:yayoi-blog:20190219194231j:plain f:id:yayoi-blog:20190219194302j:plain

「カプラ」高く積んで積んで…

f:id:yayoi-blog:20190219194948j:plain

「見てみてー!こんなに高くなった!!」

届かなくなったら椅子を使ったりだっこしてもらったり!

f:id:yayoi-blog:20190219194648j:plain

途中、こんな技もとび出していました。

これからどのような遊びが展開されるのか楽しみです!

 

又、絵画教室もありました。

お世話になった先生を描こう!

保育の内容にも締めくくりの取り組みが増えてきました。

f:id:yayoi-blog:20190219195440j:plain

皆で過ごす残りの日々。

充実した毎日を送る事が出来ますように…☆