やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

園まつり・作品展

今日はとっても良い天気!

令和3年度の園まつり・作品展が開催されました!

 

f:id:yayoi-blog:20211114113113j:plain

f:id:yayoi-blog:20211114113107j:plain

園庭では、輪投げとボールコロコロのゲームをして楽しみました!

たくさん景品をもらって嬉しかったね♪

 

f:id:yayoi-blog:20211114113119j:plain

2階の保育室・遊戯室では作品展があり、子どもたちの作品を展示しました!

絵や製作、陶芸に木工・・・と様々な素材を使い、それぞれに工夫を凝らした作品、いかがでしたでしょうか?

 

じっくり見ていただけたことと思います。

みんなも、おうちの人に見てもらえて嬉しかったね♪

 

笑顔あふれる園まつり・作品展となりました!

園まつり委員の皆様、企画や準備、運営とご協力いただき、ありがとうございました!

 

明日、月曜日は代休です。また火曜日、お待ちしています!

f:id:yayoi-blog:20211114113100j:plain