やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

第27回クリスマス音楽会

緊張したり、嬉しかったり、楽しんだり…☺

様々な表情のやよいっ子を見ることができました!

 f:id:yayoi-blog:20191207161938j:plain

『オープニング』

 ~歌:きよしこのよる・ジングルベル~

f:id:yayoi-blog:20191207161159j:plain

『年少~ももくみ~』

 ~歌:ひいらぎかざろう・バナナのおやこ~

 ~合奏:とんでったバナナ~

『年少~さくらくみ~』

 ~歌:こぎつね・おつかいありさん~

 ~合奏:大きな栗の木の下で~

f:id:yayoi-blog:20191207161246j:plain

『年中~なでしこくみ~』

 ~歌:赤鼻のトナカイ・きっとできる~

 ~合奏:どんなときも~

『年中~ばらくみ~』

 ~歌:北の国から・アイスクリームの歌~

 ~合奏:崖の上のポニョ

f:id:yayoi-blog:20191207161441j:plain

『年長~ひまわりくみ~』

 ~英語歌・鍵盤ハーモニカ~

 ~歌:それがサンタクロースのおねがい・空も飛べるはず

 ~合奏:さくらんぼ~

『年長~ゆりくみ~』

 ~歌:サンタクロースがやってくる・365日の紙飛行機~

 ~合奏:タッチ~

f:id:yayoi-blog:20191207161537j:plain

月曜日は代休です。

よく頑張ったね☺ご褒美タイムをたっぷり作ってあげてくださいね。

 

保護者の皆様、最後までたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。

f:id:yayoi-blog:20191207161639j:plain

サンタさん、プレゼントありがとう♪