やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今日も沢山採れました!

たっぷりの朝採れ野菜!

毎朝の観察が日課になっている様子。

興味関心を持っていることに嬉しさを感じる毎日です^^

f:id:yayoi-blog:20180801163103j:plain

 

そんな今日も元気一杯のやよいっ子。

楽しい1日を過ごしました!

f:id:yayoi-blog:20180801163052j:plain

     「みてみて!潜れるようになったよ!!」

f:id:yayoi-blog:20180801163023j:plain

     「おおきいシャボン玉できるかな!?」

 

~おねがい~

◎夏休み中も登園時間は8時半~9時です。

◎預かり保育を利用されない日は事前に連絡をお願いします。

◎お子様のお迎え後は速やかに降園して下さい。

◎園への事務連絡は17時までにお願いします。

 (17時以降は園長携帯に転送します)

以上、保護者の皆さまのご協力よろしくお願いします。