やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

体育教室

本日は年中少組が体育教室でした。

フープをハンドルやロケットに見立てて遊んだり、ジャンプしながら足をくっつけたり…!?

沢山体を動かして楽しみました!

f:id:yayoi-blog:20180627170541j:plain f:id:yayoi-blog:20180627170528j:plain 

少し動くと汗ばむ気温でしたが、みんなは元気一杯でしたよ!

 

年長組は七夕まつりを振り返りながら絵を描きました。

細かいところまで表現している姿に、驚き!

保育室に飾っていますので、是非見てくださいね。

f:id:yayoi-blog:20180627172011j:plain

 

園庭のノウゼンカズラも咲き始めました。

もうすぐ梅雨明け…かな?

f:id:yayoi-blog:20180627170609j:plain

 

明日は年長中組がボディペインティング。

年少組フィンガーペインティングをします。

持ち物等確認して頂きますよう、よろしくお願いします。

f:id:yayoi-blog:20180627170610j:plain