やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

第31回卒園式

晴れわたる青空の下、本日50名のやよいっ子が卒園しました。

 

一人ひとりが堂々と卒園証書を受け取り、成長した立派な姿を見せてくれました。

やよい幼稚園で過ごした日々が、これからの更なる成長の糧になりますように。

これからも思いやりの気持ちを大切に、笑顔あふれる毎日を過ごせますように。

職員一同、願っております。

 

保護者の皆様には、今までたくさんのご理解、ご協力をいただき、ありがとうございました。

お子様の成長を共に喜び合えたこと、嬉しく思います。

やよい幼稚園での様々な出会いを、これからもぜひ大切にしてくださいね。

そして、いつでも幼稚園に遊びに来てください!お待ちしています☺️

 

みんな、卒園おめでとう!!

小学校でも、いろいろなことに挑戦して、楽しい毎日を過ごしてね!

いつまでも、応援しています!