やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

ふれあい動物園

園庭が動物園に❔❕

たくさんの種類の動物たちとのふれあいを楽しみました!

動物たちに野菜をあげたり、モルモットを抱っこしたり、ポニーに乗せてもらったり、突然バサバサと動くアヒルやニワトリにびっくり!!

ヘビを首にかけるようにしてもらったり・・・?!と、ドキドキワクワクの連続でした!

 

そして、ふれあいを通してそれぞれの動物の特徴に気付き、より興味を深めることができました!

みんな、楽しかったね🎵

 

★『ふれあい動物園』は父母の会より招待していただきました。ありがとうございました!

★野菜持参のご協力も、ありがとうございました!