やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

ふれあい動物園

登園すると、園庭がなんと動物園に?!?!

父母の会から、ふれあい動物園を招待していただきました!

 

ヤギやひつじ、ポニーなどたくさんの動物たちがやってきてくれました!

みんなで野菜をあげたり、優しく触ったり、抱っこしてみたり・・・

ポニーにも一人ずつ乗せていただきました!

 

さまざまな動物たちと触れ合う、貴重な時間となりました♪

保護者の皆様には、野菜の用意をしていただき、ありがとうございました!

 

★ちゅうりっぷ組、ひよこ組、新入園のみんなも親子で楽しまれました!