やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

2021年もありがとうございました

2021年の保育は今日が最終日です。

冬休みの預かり保育に来ている子どもたちの楽しそうな声が響いています!

預かり保育での様子を少しお伝えします♪

 

●年長組

f:id:yayoi-blog:20211228123613j:plain

広い遊戯室でみんなでじゃんけん大会!

 

●年中組

f:id:yayoi-blog:20211228123601j:plain

シャボン玉で絵を描くバブルアートに挑戦!

 

●年少組

f:id:yayoi-blog:20211228123539j:plain

寒さに負けず、元気いっぱい外遊び!

 

●つくし組

f:id:yayoi-blog:20211228123550j:plain

みんなで椅子取りゲーム♪

時間内に全員が椅子に座れるか勝負・・・みんな座れて大喜び!

 

毎日子どもたちと様々な活動を楽しみながら過ごしてきた2021年。

来年も一つひとつの活動に丁寧に取り組みながら、子どもたちの成長を感じられたらと思います。

保護者の皆様、今年も温かく見守っていただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。