やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

給食参観

本日は父母の会総会、そして給食参観にお越しいただきありがとうございました。

「今日はお家の人とご飯食べる♪」

と、嬉しそうな表情や会話から始まった1日。

体操も元気に行いました^^

f:id:yayoi-blog:20190515144309j:plain

給食準備の様子や当番活動、お友達との関わり…

保護者の皆様には日頃の様子を見ていただけて、又、私たちは嬉しそうな皆の表情を見ることができて、とても素敵な時間だったなと思います。

 

配慮等、至らない点もあったかと思いますが、沢山のご協力ありがとうございました。

f:id:yayoi-blog:20190515180511j:plain f:id:yayoi-blog:20190515180641j:plain

 

明日は連携施設やよいキッズより、お友達が遊びに来てくれます。

つくし組と交流会を行う予定です^^

 

楽しい1日になりますように…★