やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

新しい一週間が始まりました!

雨が降ったりやんだり…

少しスッキリとしない天気でしたが、今週も始まりました!

いよいよ今年度修了まで最後の一週間。

元気に楽しく過ごせますように^^

よろしくお願いします!

 

さて、卒園へ向けての取り組みが本格的に始まった年長児。

立ち姿、座った姿、どれもが立派で成長を感じます。

f:id:yayoi-blog:20190311154016j:plain

そんな今日でお弁当が最終日。

「おてがみはいってたよ~!」

「すきなやついれてもらった♥」

など、様々な会話が飛び交いながらのお弁当タイム。

楽しく過ごしました。

 

保護者の皆様も、1年間ありがとうございました!

f:id:yayoi-blog:20190311154244j:plain

明日も笑顔いっぱいの皆を待っています♪