やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

いままでありがとう^^

本日は年長組さんのお別れ会がありました。

「優しくしてくれてありがとう」

「小学校でも頑張ってね!!」

各学年それぞれに年長組さんとの思い出を振り返りながら、感謝の気持ちを伝えました。

年中組からは、卒園式当日に付けるコサージュを。

f:id:yayoi-blog:20180315192326j:plain f:id:yayoi-blog:20180315192319j:plain

年少組からは手作りのメダルをプレゼントしました。

f:id:yayoi-blog:20180315192435j:plain f:id:yayoi-blog:20180315194219j:plain

 

年長組さんからは、素敵な歌のプレゼントをもらいましたよ。

みんな笑顔で、私たち職員もとっても嬉しくなりました。

f:id:yayoi-blog:20180315192400j:plain

最後は花道でお見送り…☆ 

 

f:id:yayoi-blog:20180315192424j:plain

 

又、給食は『進級・卒園お祝いメニュー』でした!

赤飯・エビフライ・サラダにお汁。

そしてお祝いケーキ!!

美味しく楽しく頂きました^^

f:id:yayoi-blog:20180315194400j:plain

「どれにしようかな~♪」

 

そしてそして!

降園前には、職員に向けて手作りカードのプレゼント!

本当にありがとう^^

f:id:yayoi-blog:20180315192510j:plain

明日は、年長組さんと一緒に過ごせる最後の日。

思い切り楽しみたいと思います^^

f:id:yayoi-blog:20180315192457j:plain

楽しい一日になりますように…♪