やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今日も楽しい1日でした^^

風が強い1日でしたが、とっても涼しく…★

久しぶりに伸び伸び外遊びを楽しんだやよいっ子!

もちろん、プールも楽しみました。

f:id:yayoi-blog:20180817165650j:plain f:id:yayoi-blog:20180817165811j:plain

又、「お水が少なくなってるよ~!!」「野菜いっぱいなってる!!」

と園庭の変化にも敏感なみんな。

今日も大収穫でした!

f:id:yayoi-blog:20180817170053j:plain f:id:yayoi-blog:20180817165456j:plain

      「園長先生見てみて♪」

f:id:yayoi-blog:20180817165539j:plain

    「美味しいお米出来るかな?」

昆虫ハウスのアオムシもアゲハ蝶になり、無事青空へととびたって行きました!

様々な自然を感じられる1日でした。

f:id:yayoi-blog:20180817165414p:plain

 

~おねがい~

◎夏休み中も登園時間は8時半~9時です。

◎預かり保育を利用されない日は事前に連絡をお願いします。

◎お子様のお迎え後は速やかに降園して下さい。

◎園への事務連絡は17時までにお願いします。

 (17時以降は園長携帯に転送します)

以上、保護者の皆さまのご協力よろしくお願いします。