やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

本日は・・・

本日は雨でしたね。

外には出られませんでしたが、室内遊びをたくさん楽しんだ1日でした!

 

≪体育教室≫

年中少組が取り組みました。

マットや鉄棒、跳び箱等を使用し、伸び伸びと楽しそうなみんな^^

楽しかったね^^

f:id:yayoi-blog:20180530162928j:plain f:id:yayoi-blog:20180530164253j:plain

f:id:yayoi-blog:20180530165657j:plain

 

又、トライやるのお姉さん先生とも仲良くなり始めている様子。

一緒に遊んだり、絵本を読んでもらったり…

今日も笑顔いっぱいの1日でした!

あと2日よろしくお願いします^^

f:id:yayoi-blog:20180530123553j:plain

職業体験『トライやるウィーク

卒園児のみんなが、こうして園に戻ってきてくれる事を職員も喜ぶ日々。

残り2日ですが、毎日を過ごす中で『幼稚園の先生ってこんなことするんだな。』『楽しいな』と思ってもらえると嬉しいですね。

明日はお別れ会!

頑張ってね^^

f:id:yayoi-blog:20180530162937j:plain

     つくし組「粘土遊び楽しいね♪」