やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

避難訓練

本日は、火災を想定した避難訓練を行いました。

予定にはなかったので、驚きの表情を見せるお友達や職員もいましたが、しっかりと約束を守り、避難することが出来ました。

f:id:yayoi-blog:20180223182447j:plain

いつどんな時に起こるか分からない災害。

私たち職員も、日頃より意識をすることの大切さを改めて感じました。

 

明日はやよいっ子広場で、当園英語講師クリスチャン先生による『英語であそぼう!』があります。

是非ご家族で遊びに来て下さいね。

又、家に帰ったら手洗いうがい!

体調管理にも気を付けましょう。

 

月曜日、お待ちしております^^